人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩崎さんと

もう何年前になるのだろう~???
「中高年の登山学」なるテレビ放映を何気なく見ていた私の目に小さな岩崎元郎さんと俳優の山内賢さんが鹿児島から百名山を登っていた。。。。。。。
そして次の瞬間見た新燃岳の火口湖「エメラルドグリーン」のシーンを忘れる事が出来ない~♪

いつかはあのエメラルドグリーン・・・・の憧れが現実になったのは山歩きを始めて数年たった2003年の5月末~これも2回目の挑戦だったけどね~^^;;

そんな山の大先輩と言うのか大先生と言うのか、岩崎さんと今日お庭「普賢岳」をご一緒できた~大変な寒い山歩きで山頂も眺望なく遠くからの方には「ごめんなさ~い!!」

それでも楽しい気分の私だぁ~☆
昨日まで体調に自信なかったのにね~やっぱり山の病院は効き目あるかも~*^^*
お付き合いいただいた山友人のYさんお疲れ様でした~小林さんとも遭遇出来良かったね!!

岩崎さんと_c0042869_22401173.jpg
そして普賢岳は新百名山らしい~^^;;
そしてどうやら「春」が一気にやってくるみたいね!!
by otohime_22 | 2005-03-15 22:42 | 山歩き