人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大遅れです~^^;;

毎年四国のお嫁ちゃんからバレンタインディには「チョコ」を頂く相方さん~(*^^*)
嬉しそうに一つ一つ大事に食べておりました。

でも気が付くと既に「ホワイトディ」も巡りきて・・・・・・・--;;
御返しに仕上げた「バッグ」一緒に送る事にしたのですが。。。。。。。。
大遅れです~^^;;_c0042869_21442578.jpg


本日公民館の講座予定だった為、生徒さん達に見せた後と言う事で~チョッと待ってね~(笑)
ところが、皆さんのご意見感想が「それは地味です」~と口々に~>_<

そこで大急ぎ「春色バッグ」に取り掛かり~^^;;

大遅れです~^^;;_c0042869_2149433.jpg


なのでYちゃんもう少し待ってね~汗・汗~<<(__)>>

気温も上がり桜便りも彼方此方から届いていますね。
楽しみな花の様子はこちらからどうぞ~♪
by otohime_22 | 2009-03-17 21:56 | 布遊び