人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花詣で

山歩き19回目 多良お散歩?

長い様な短い様な一週間でした~>_<
やっとPCの前です・・・・・・不覚にも立つ・歩く・座るが困難な状態でした~がお陰様で何とか復活~^^;;

真面目に引篭もった一週間でしたので今日は軟弱コースにて勿論空身で~(笑)
多良のマンサク、小さな花を見たのは初旬でしたが、既にもう見頃です!!

早っ~この分では「あっ」と言う間に小さな花達も目覚めてしまいそうな気配ですね・・・・・・--;;
花詣で_c0042869_20453824.jpg

花詣で_c0042869_20454876.jpg
花詣で_c0042869_20461635.jpg


花詣で_c0042869_20543025.jpg

今日はお向かいにお庭山系を眺めていました(*^^*)
花詣で_c0042869_20472824.jpg

軟弱コース登山道脇のオオキツネさん(葉)も元気・元気~♪
花詣で_c0042869_2050556.jpg

ゆっくり眺めてゆっくり歩いた一日となりました。
花詣で_c0042869_20552893.jpg


小さな花達四季折々の花巡り更新です~覗いて下さいませ♪
by otohime_22 | 2009-02-28 21:13 | 山歩き