人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました♪

山歩き95回目 お隣多良へご挨拶~^^;;
お世話になりました♪_c0042869_1927916.jpg


暖かい日差しに軟弱林道から金泉寺までも汗でした~(笑)
見覚えある車を確認したので予感的中で早速小屋まで~(*^^*)V
お世話になりました♪_c0042869_19294647.jpg


花師匠Wさん、いつも優しく迎えて下さる富さん、平日にも関わらず作業諸々お疲れ様です~~~<(__)>

「今年も大変お世話になりました、挨拶に伺いましたよ~」と私~^^;;
「あれ?もう今年は来んとね??」と富さん~(笑)

この後、一人六体地蔵から尾根へ上がり、楽チンコースにて多良権現周回でした~^^♪
お世話になりました♪_c0042869_19373572.jpg

お世話になりました♪_c0042869_19375271.jpg

お世話になりました♪_c0042869_1938522.jpg


お世話になりました♪_c0042869_19382434.jpg

今日は五家原アンテナ群が良く見えます・・・
お世話になりました♪_c0042869_1948512.jpg

が残念ながらお庭雲仙は見えません~>_<

早春の「マンサク」を楽しみに今年の多良山系歩きも終了でしょうか~^^;;
お世話になりました♪_c0042869_1947022.jpg

感謝・感謝~!!
by otohime_22 | 2008-12-17 20:04 | 山歩き