人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾ける^^♪

山歩きではないけれど「花」師匠様が3人も同行下さったので多分「実」だけではなくて私の心も弾けていました~V(*^^*)V

花の頃はどうだったのだろう~と逢えなかったけれど嬉しい花跡でした
弾ける^^♪_c0042869_832336.jpg

↑(蔓桔梗) ツルギキョウの実
その後の行程は思いがけない景色の中でお弁当タイム~^^♪
久しぶりに「ドボ~ン」と飛び込んで泳ぎたくなりました!!
弾ける^^♪_c0042869_8374656.jpg

弾ける^^♪_c0042869_862586.jpg


長く遭いたいと思っていた「鬼女蘭」もまだまだ「鬼」さんではなくてチョッと可愛い~
何と「花」が待っていてくれたのです~\(^^)/
弾ける^^♪_c0042869_892047.jpg

想像以上に大きな「実(袋果)」
弾ける^^♪_c0042869_895285.jpg

そして弾けた~かな?
弾ける^^♪_c0042869_8102044.jpg

中の「鬼女」さんは一つ一つ輝いていました~
弾ける^^♪_c0042869_8111161.jpg


ところで3人のお師匠さん達の会話、時折「・・が・・・でしょ」「あれは・・・・?」難しい花の名や種類が飛び交います~^^;;
「フムフム・・・・」何だか納得した気になってる私ですが、本当は全く理解できていません~(爆)
それでも楽しいから不思議ね!!

「思えば遠くへ来たもんだぁ~」色んな出会いがたっぷりの一日がアッと言う間に暮れて往きました・・・・・・
pandaさん、さきちゃん、M田さん、お世話になりました~<(__)>
by otohime_22 | 2008-11-14 08:24 | 花のささやき