気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休養中

長い間、此処を留守にしてしまい皆様には大変ご心配おかけしております~008.gif
早くも12月~今朝我が家から眺める眉山も白くなっておりました・・・・

さてさて・・・・ざっくりと近況報告です~026.gif
11月7日(金) 78回目の山歩きは紅葉「九千部岳」へ
c0042869_14121160.jpg

白雲の池巡り
c0042869_14124093.jpg


11月8日(土)79回目 我が家お初の釈迦・御前岳 
c0042869_1414317.jpg

その宵はお仲間さん達との今年の山歩き報告会で盛り上がり楽しい酔いを過ごして~068.gif

その折に少々違和感を感じていた右足でしたが、帰宅後歩けない程の痛みに襲われてしまいまして007.gif
暫し「山禁止令」~042.gif
毎日治療リハビリに通いまして何とか母との約束だった「沖縄旅行」が無事終了~
c0042869_14231690.jpg

娘やお嫁ちゃん二人にお世話頂いて孫坊ちゃんと母も楽しい時間を過ごしました061.gif

相変わらず足の痛みはありますが、回復傾向に~と思ったら気持ちが緩み風邪を拗らせてしまい、またまた休養・・・・
ご心配頂いた皆々様、お返事も出来ず申し訳ありません~<<(__)>>

やっと声が戻りつつあるところです~もう暫く休養中が続きますが~宜しくです~039.gif

と言う事ですっかり遅れレスも出来ず・・・・皆様宅へもお邪魔出来ず・・・・
「山馬鹿さん」「中間の宮ちゃんさん」「たしさん」お許し下さいませ~
[PR]
by otohime_22 | 2014-12-05 14:40 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22