<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から9月

c0042869_6195985.jpg

↑8月28日 雲仙にて

朝夕の風が夏の終わりを教えてくれています。

さぼってばかりの此処にいつもお出かけ下さっている皆様へ心から感謝です。
先日少しだけ雲仙をお散歩しました~

薊谷までの登山道、秋の花達に美味しい山の空気頂いてお腹いっぱいに~061.gif

c0042869_625295.jpg


c0042869_625515.jpg


c0042869_626296.jpg


コヤブデマリは真っ赤な実を付けてソバナロードは健在~070.gif
九千部岳早朝ブロッケンのきっかけを下さった岩〇さんとの嬉しい再会もあった薊谷の一時はなんと「コルリ」「青ゲラ」出逢いのプレゼント付き~060.gif

私には今しばらく「夏休み?」が続きますがどうか皆様には元気に「秋」へと突入下さいね042.gif
[PR]
by otohime_22 | 2011-08-31 06:57 | 花のささやき | Comments(7)

準備中

c0042869_184510100.jpg


先月15日緊急手術した父も療養ひと月程となりました~008.gif
そんな父も明日には退院を迎える事となり~
私の暑い夏もやっと一安心かなぁ~と言う処です

気が付けば暦は立秋を迎え遅ればせながら「山歩き」準備中~029.gif
気になる花さんも「準備中」のようですね。。。。。。。。

本日お盆準備で帰宅した折地元の「花園」にて~

御無沙汰ばかりの皆々様にはご心配おかけいたしました~<(__)>
まだまだ残暑厳しい日々です~ご自愛下さいませ。

PS:通行止めとなっていた雲仙「仁田循環道」昨日から解除です~049.gif
   詳しくは川おじさん」宅にてどうぞ~
[PR]
by otohime_22 | 2011-08-10 19:02 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22