2017年 10月 05日 ( 1 )

槍ヶ岳その3

小屋の朝は早い!!
3時頃から何だかざわついております~でも我が家はゆっくりの本日でありました109.png
5時の朝食を頂きお天気も持ちそうなので慌てず下ろう~

24日福岡空港から信州まつもと空港へ~JR松本駅から新島々移動~更にバスにて上高地入り

25日から2泊3日の槍ヶ岳3180M憧れのてっぺんへ立ち20時間程の歩き~高低差1700M良く頑張ったわ~(笑)

9月27日(水)槍沢ロッジから上高地へ

名残惜しいけれど下りましょ~
槍沢の2ノ俣、1ノ俣を過ぎ梓川の綺麗な流れを横目に数名のお方と抜きつ抜かれつのゆっくり歩き

c0042869_09482805.jpg
横尾手前では何と「鹿児島」「唐津」からの男性2名ともご一緒しまして~徳澤園まで山談義等など~101.png
まだ待っていてくれたキバナノヤマオダマキにも再度ご挨拶~数名でガヤガヤと撮影したり~

c0042869_09483577.jpg

横尾でトイレタイム後徳澤ではコーヒータイム~相方さんは勿論ソフトクリームでした169.png

明神を抜け上高地までも花散策ののんびり歩き~午後のバスまで荷物受取りプチランチタイム


c0042869_09484064.jpg



そして~上高地ではご一緒した関西のお二人ともお別れ~楽しい時間でした~感謝!
この日は平湯温泉までの30分バスの旅~平湯温泉では3日分の洗濯を先ずはコインランドリーへ
待つ間に足湯で遊んだ事でした~168.png

c0042869_09484832.jpg
そんな平湯では既に雨がポツポツ~どうする??

槍沢ロッジ(6:14)~横尾(7:49~7:54)~上高地(11:02) 5時間弱の行程でありました

[PR]
by otohime_22 | 2017-10-05 10:43 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22