気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

2017年 06月 17日 ( 1 )

6月15日(木) 三俣山(西峰~Ⅳ峰~本峰~南峰) ミヤマ詣で 

c0042869_16445524.jpg


車中泊の長者原駐車場には早朝から次々に到着する車~^^;;
我が家はご一緒する「信ちゃん号」と合流後4名で大曲へ
お天気も最高です
c0042869_16201485.jpg

                   星生山の絨毯も素晴らしく~暫し眺める~

諏峨守越から西峰への登りでも・・・・それぞれ・・・眺める~V(*^^*)V
c0042869_1622995.jpg


たっぷりとゆっくりと満喫する・・・・ミヤマ絨毯もツクシドウダンも遠望も~
c0042869_1627148.jpg

c0042869_16294357.jpg

平治岳や北大船~久住や稲星も「おおっ~」綺麗!綺麗

南峰にてランチタイム~楽しみの「ノンアル乾杯」が我が家の失敗劇で不完全燃焼となり~(笑)

下山道は之よりの坊がつるへお初下りとなり~両手両足を駆使ながら途中の景色にも感動~
完全燃焼となりました~\【*^^*】/

c0042869_16414374.jpg

俊ちゃん、信ちゃん、何時も楽しいワクワクをありがとう~♪

c0042869_16435168.jpg

無事雨ヶ池越えで長者原へ戻り振り返る~「あぁ~良い歩きでした」
お二人に感謝して帰路となりました~<(__)>

今年も三俣の絨毯を満喫できた我が家でした~
尚、画像は全て6月15日(木)の情報となります

詳しいレポ信ちゃん宅にてどうぞ~
[PR]
by otohime_22 | 2017-06-17 16:56 | 山歩き | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22