2017年 04月 05日 ( 1 )

嬉しい~!!

お天気は最高~山が・・・・呼んでる気がするけど~168.png

c0042869_08365405.jpg
と気になりながらも今日はやる事一杯だぞぉ~と言い聞かせる自分にチョット笑えた~106.png

相方さんは早朝から山菜モードで収穫を済ませてレアルのお散歩へ
そこへ携帯がなり・・・・あれ、花友Sさんからです~101.png

c0042869_08371240.jpg
「そろそろ様子見にいきますがどうですか??」との事で掃除途中でも「ラッキー165.png」と叫ぶ私でした109.png
相方さんの帰りを待ち、雑用も済ませルンルンお出かけ179.png166.png


c0042869_08373303.jpg
眉山の山桜が一気に咲き春が一歩一歩来ています~SさんMさん、本当に素敵な花詣で有難うございました
カメラレクチャーも感謝です~頑張りますよ101.png

思いがけず沢山の準備中株に出逢えて開花が待ちどうしい~これからも宜しくお願いします169.png

PS<島原の伸ちゃんさん、今年は沢山の花達に逢えそうですよ~有難うございます172.png

画像は全て4月4日(火)の情報です

[PR]
by otohime_22 | 2017-04-05 09:08 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22