気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

2017年 03月 28日 ( 1 )

レアル雪道を歩く

久し振りにレアルと山歩きを・・・・・まぁ!雪山散歩となりました~005.gif

3月28日(火) 仁田から周回 2名&レアル 晴れ

孫ちゃんを送り届けて少々静かな朝~お天気は山日和049.gif
ではでは・・・・お散歩と行きましょう~
c0042869_15435988.jpg

仁田から歩き始めると、ん??雪が・・・037.gif


c0042869_15434232.jpg

c0042869_15444411.jpg
何と何と名残の霧氷に雪道歩きとなりました~038.gif

レアルは時折相方さんに抱っこされ、鬼人谷手前ではバッタリの出逢い、Mさんの奥さんにも声かけて頂き嬉しい時間となりました029.gif

これからの花達も準備中~やっと目覚めた「イワネコノメソウ」のオレンジにも逢えて満足満足~061.gif


c0042869_15441414.jpg

c0042869_15442816.jpg


[PR]
by otohime_22 | 2017-03-28 16:07 | レアルと一緒 | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22