気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

2017年 03月 08日 ( 1 )

行ったり来たり

3月7日  まだまだ春探し

先週半ばからの風邪が長引いてやっとノソノソ亀歩きでお散歩
池之原や薊谷を行ったり来たり~042.gif

下界では7℃あった気温が仁田峠では0℃~風も冷たく、観光で訪れていた方や山登りの方々は口々に「さぶっ!!」



c0042869_08164013.jpg


薊谷まで歩くと何だか此処は春を思わせるほっこり感~058.gif
気になるツクシショウジョウバカマの群生を覗き見です
おぉ~頑張ってるぅ~049.gif


c0042869_08165500.jpg
足元の小さなユリワサビだけが目立っていました056.gif


c0042869_08170927.jpg



シロバナネコノメソウの固い蕾は確認出来たけどお目当ての花芽さんにはフラれて~005.gif

やっぱり春の足音は冬との間を行ったり来たりなんだねぇ~
私と同じだ~028.gif
待ち遠しいね!「春」さん



[PR]
by otohime_22 | 2017-03-08 08:32 | 花のささやき | Comments(0)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22