2017年 03月 01日 ( 1 )

春はまだかな

2月も終盤~25日~26日地元公民館で恒例「公民館まつり」
で、毎月お世話になっている「パッチワーク講座」も作品お披露目~051.gif

c0042869_08513217.jpg


相変わらずバタバタで26日やっと顔出しでした~042.gif

さて彼方此方から「春の妖精」舞い降りる~の声が聞こえてきますが、我が家は足慣らしから・・・

2月28日(火)
レアルのお散歩兼ねての雲仙山系「矢岳」までお茶タイムへ063.gif

c0042869_08443121.jpg

c0042869_08450375.jpg

宝原登山口から登ると、2つの小さなピーク越えで結構鍛えられますよ~005.gif
山頂手前に三角点

c0042869_08444170.jpg

1時間足らずで山頂へ~レアルには嬉しいお散歩でした006.gif

短い時間ながら充分に歩いた気になる「矢岳」は間もなく春の花達も顔出してくれそうな心地よい山です~058.gif049.gif

処で最近「丸くなったね!!」と言われて「まぁ、それなりに歳も重ねてきたしね~人にも優しくなるわ」
おっと!!
そうではなく「顔!顔!!」

なんだぁ・・・・そっちか079.gif



[PR]
by otohime_22 | 2017-03-01 09:12 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22