気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

えぇっ~^^;;

花友・山友さん達とお庭「九千部岳」予定でしたが・・・・・・・・・
登山口までで急遽のお呼び出しとなり~結局私はお見送り~>_<

草原だけでもとウロウロ・・・・・・お付き合い頂いたさきちゃん&pandaさんには色々と有難う~^^♪
3花冠の「アケボノソウ」や6花冠の「ウメバチソウ」もあったのにね~急ぎ足でごめんね~!!
c0042869_20542228.jpg

c0042869_2054413.jpg


小さな花達には逢えたからまたゆっくりお付き合い下さいませ~<<<(__)>>>

四季折々の花巡り」アップです~(*^^*)
[PR]
Commented by ミラ at 2008-10-15 21:08 x
沢グルメさん、こんばんは~☆
今日は朝日も夕日もお月様も綺麗でしたね!!

今月最終(25)はお庭方面で鍋キャンプ如何でしょう~(*^^*)
美味しい「熱燗」も~あぶった烏賊で~^^♪
飲みすぎて早朝登山はダメかなぁ~^^;;
Commented by min at 2008-10-16 20:36 x
ミラさん・ミラさん モウセンゴケはあの湿地帯で10年くらい前に見つけて、それ以来見つけることが出来なかったわけですが、
もしかして行方不明になっていた親戚かしら・・・
Commented by ミラ at 2008-10-16 21:07 x
minさん、こんばんは~☆
ご無沙汰です~<(__)>
体調は如何でしょうか?

「モウセンゴケ」10年も前に~!!
きっと親戚ですよね~小さな花達も沢山でした♪
行方が判明で良かった~(*^^*)V

でも今年は「イヌセンブリ」さんが行方知れずで・・・^^;;
Commented by ごましお山荘 at 2008-10-17 21:00 x
ミラさん こんばんは~♪
私達は先日の12~13日に阿蘇山へ山歩きに行って来ました。
両日ともお天気に恵まれまして、楽しい山歩きが出来ました。
その時の様子を 『最近の山歩き』 に先程UPしました。
今回も少し長いレポートになりましたので、お暇な時にお読み頂ければ幸いです。
Commented by ミラ at 2008-10-21 10:06 x
ごましお山荘管理人さん、ご案内頂いたのにゆっくり拝見出来ず、今日になりました~ごめんなさい~<(__)>

今回は暴走族に接触無くて良かったですね~^^♪
秋の阿蘇を満喫されて沢山の花にも出逢われたようで羨ましい限り~^^;;

私は少々慌しい週末でした・・・・・>_<
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-10-15 20:49 | 花のささやき | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22