初秋の花記念日

山歩き78回目(お庭巡り62回目) 山系のとある山へと・・・・・・


今日は海外?からの山友さんをご案内の約束日~♪
お天気も上々で気持ちの良い木漏れ日登山道です~
c0042869_1941531.jpg

そして急登が始まり・・・・・・
c0042869_19425641.jpg

40分程頑張ると山頂も直ぐ其処です~ふぅぅぅ・・・・・・(汗)
c0042869_19445071.jpg


そして目の前には今年も咲き誇る「ウンゼントリカブト」の群生が~(*^^*)
c0042869_19452353.jpg

c0042869_19454377.jpg

c0042869_19462271.jpg


濃色から蕊まで透き通る薄色の花達
c0042869_19474941.jpg

4人がそれぞれに「こっち」「そっち」などと賑やかでしたが、最後は黙々の撮影タイム~(*^^*)

?と思っていると、何やら「花より団子」のお方が~(爆)
c0042869_19495867.jpg


丁度お昼となり、展望抜群の岩場にて美味しい麦○で乾杯~^^♪
c0042869_19531815.jpg

今年も満足な「花記念日」でした~\(^^)/
(昨年は13日)
遠路のMさん、お付き合い頂いたTさん、お疲れ様!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-10-12 19:55 | 山歩き | Comments(0)