急ぎ足で

雲が多いものの雨の心配はなさそう~(*^^*)

早い内にお洗濯終了で庭方面まで気になる花さんへ逢いに出かけて来ました~(笑)
先日確認していた「コシオガマ」開花~\(*^^*)/

でも、此処まで来ると・・・・・・そう歩かなきゃね!!
この草原でも可愛い蕾がチラホラでした~^^♪
c0042869_14402611.jpg


あの「ベンケイソウ」のその後も見たいものですね!
c0042869_1442136.jpg

頑張って登ると・・・・・色白の「ツルニンジン」さんも一杯~
c0042869_14432763.jpg

「タンナサワフタギ」の実はしっかり色付き~
c0042869_14444648.jpg


c0042869_14445611.jpg


駆け足では勿体無いかも~今度はゆっくりあるきましょう~^^;;

「コシオガマ」別館にてアップです♪
[PR]
by otohime_22 | 2008-10-06 14:48 | 花のささやき | Comments(1)
Commented by Haru at 2008-10-09 17:32 x
花見散策 羨ましいですー。
ウメバチソウにツルニンジンにコシオガマ? ですか。
見つかると疲れは吹っ飛ぶのですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長崎では やっぱり長~い >>