人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり長~い

雨だった昨日の日曜日~--;;
早朝登山も無いのに目覚める年頃だとか・・・・・・で結局一日が長くて~(笑)

数年も前から仕上げずに残っている内の一枚です~^^;;
「タペストリー」の予定だったのに何時までも途中のままで、最後の額縁周りで悩んだ様子が~>_<

やっぱり長~い_c0042869_14241017.jpg


やっと布を決めて仕付けをかけ、針を持ち・・・・「チクチク」少々~
何時になったら仕上がるんでしょ!!
午後、妹が遊びに来てくれたのは良かったけれど~「私が頼んだバッグもう出来てる??」だって~--;;

結局、読みかけの本を読みながら過ごしてしまった。。。。。。。。。

あぁ~山無しでも長~い日曜日でした~(反省)
by otohime_22 | 2008-10-06 14:33 | 布遊び