一日は長くて・・・・

山歩き73回目(お庭巡り57回目) 何と今季7度目の早朝九千部岳でした~^^;;

実は昨日登山口にて強風にあおられ早々に退散したので今朝は「リベンジ」・・・・と相方が申しますので~>_<

今朝も4時起きです・・・・・・玄関を出ると本日も☆空が見事!!
「まぁ、ブロッケンモードではないね~」

ここ10日程で早朝の気温が全く違います~山歩きは薄着厳禁ですね!!

東の空も日の出が日々遅くなり、お日様が昇る方向も少しづつ変わっていきます♪
6時2分、山頂に立つ相方さんは・・・・・・・「少し雲が多いかも・・・・」不安気でしたが~
c0042869_18551746.jpg


眉山の上が明るさを増してきました!!
c0042869_18563899.jpg

そして雲の間から今日のお日様です♪
c0042869_18573595.jpg

6時22分には~(*^^*)
c0042869_1858324.jpg

更に有明の海も輝き出して~
c0042869_185842100.jpg


この瞬間をただただ過ぎていくまま見つめた朝でした~(*^^*)

下り、すっかり明るい登山道に「アキノキリンソウ」~
c0042869_1935111.jpg

足元には赤い絨毯と見間違えそうな・・・・・「ヤマボウシ」の実が~^^;;

c0042869_1945662.jpg


ところで、下山した私達、次の山を目指していざ、いざ~まだまだ今日は始まったばかり・・・ふぅ~(汗)

つ・づ・く~
[PR]
by otohime_22 | 2008-09-28 19:09 | 山歩き | Comments(3)
Commented by ミラ at 2008-09-28 19:17 x
まっさん、こんばんは。
随分涼しくなりましたね~!
山歩きも良い季節ですね~♪

昨日はまっさんのご近所にお邪魔していました~tetu-1さんが「まっさ~ん」なんて叫んでいましたが、行き違いだったようです~(笑)
長与の山は初でしたが景色も素晴らしくて何より「ダンギク」には感激しました!!

「むかご」も雲仙では収穫だったんですね~(*^^*)V
我が家も本日収穫しましたので次回は天麩羅でも~
Commented by yamabakanikki at 2008-09-28 22:11
足腰が弱く、こけそうになった自分自身が
かなりびっくりしてました~

本日のお庭の花々は、感激ものでした。
感謝~!
それにしても、佐賀にもお庭があるなんて・・・(驚!)
Commented by ミラねぇさん at 2008-09-29 08:55 x
山馬鹿さん、2日連続でご一緒できましたね!
ダンギクのお礼が出来て良かったです~^^♪

そうそう謎?画像はタクさん処で解決かも~(笑)
流石に私も管理外でして~数年振りは少々アルツ&大ぼけ株も上がったり急下落だったり~--;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今月も 其処までお出かけ~♪ >>