最後の雪?

今季最後の寒波というく天気予報が的中!
この分だと週末の遠出も延期だよね。。。。。

お庭雲仙も真っ白~朝から「行くよ」と気合充分なtetu-1さんだ~^^;
途中ラジオでは俵石からチェーン規制のお知らせが。
でもバス道路は全く心配なかった~(*^^*)

池の原から仁田へ上がり先に普賢岳へ登る事にしたので山頂では青空だった~!
誰も歩いていない雪道は気持ちがいいね~ワクワクしていたら躓いて雪だるまになってしまったよぉ~--;;
それにしても妙見からの下り、どんどん雪が降りだし、全く違う景色を味わう山歩きとなった~

c0042869_18345894.jpg


c0042869_18354987.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-03-05 18:38 | 山歩き | Comments(8)
Commented by nandenママ at 2005-03-05 21:23 x
こんばんわ~普賢岳の山頂は綺麗な青空なのに妙見の下りはまるで別世界ですね。
明日はリベンジに出かけようと思います!あれを見ないと春がやってこないらしんです。(nandenさんが言ってました!)
ちょつとハードな山みたいなのですが、頑張って、いい写真を撮ってきます~(^_^)/~
Commented by otohime_22 at 2005-03-05 21:46
nandenママさん、体調も万全ですか~♪
気をつけてね~ねぇさんは雪解けの「あれ」狙いで少し待ちます~黄金の輝き画像待ってるね!
Commented by yumi at 2005-03-06 21:31 x
気持ちよさそうな~普賢岳!!!行きたかったな~(涙)
もう、ずいぶんと山には行ってません・・・(涙)
来週は久しぶりに行くつもりですが・・・
ゆ~に怒られるだろうね(笑)

楽しそうな雪山、良かったね!
Commented by otohime_22 at 2005-03-06 21:44
yumiさん、こんばんは~♪
ゆ~ちゃんご機嫌如何ですか?

今日、黒木~金泉小屋~中山越で歩きましたよ。
マンサク雪の中で咲いていましたが常連さんの話では今年は遅いようです~来週は楽しみにしてますね~☆
Commented by otohime_22 at 2005-03-06 21:44
yumiさん、こんばんは~♪
ゆ~ちゃんご機嫌如何ですか?

今日、黒木~金泉小屋~中山越で歩きましたよ。
マンサク雪の中で咲いていましたが常連さんの話では今年は遅いようです~来週は楽しみにしてますね~☆
Commented by せいら at 2005-03-06 22:45 x
ミラさんこんばんは
今日は,お世話になりました。諦めてた山登りができ又マンサクの花も見れ,楽しい一日でした。(^^)
また何時か御一緒させて下さいね。
Commented by nandenママ at 2005-03-08 18:33 x
やっと、見れました~、光を浴びて黄金色に輝いた福寿草、とっても可愛らしく暫く見惚れてました、それに誇らしくも感じ、どうだ!綺麗だろうって囁いているような(^_^)/~
yumiさん、お久し振りです!来週はお山ですか~楽しんできてください
せいらさん、残念でした!今度は一緒にいきましょう、でもマンサク見れてよかったですね!
Commented by otohime_22 at 2005-03-09 21:47
nandenママさん、一番花のお届け感謝です~素晴らしい福寿草でしたね!!
ほんとうに黄金に輝く花に逢えたのですね~ねぇさんも必ずや・・・・^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マンサク詣 赤い風船~♪ >>