そして都会へ?

23日は娘と福岡へ行く予定で・・・・・・・・とは言っても彼女はコンサートへ。

「山」は無いのかも~と思っていたら、何と、相方さん、4時起きで当然の「早朝登山」企画~(汗)

お付き合いはしましたが、登山口では予想通りの「雨」でした~--;;
勿論そのまま帰宅です・・・・後爆睡で~(*^^*)

目覚めてお昼前の「かもめ」に乗り久しぶりに「博多」でっす♪
「2枚切符で2回エコ」「4枚切符で4回エコ」~のメロディーに誘われて駅裏の駐車場へ車を停めます~これが一日停めても500円なので高速で福岡まで行き駐車場に停めるよりはるかに「エコ」でした(*^^*)V

博多では娘は友人と行動する為、私は久しぶりに山大先輩「やまももさん」と待ち合わせで帰りの列車までゆっくり散策&食事~^^♪
この夏、念願の「富士登山」を果たして今月21日には詩吟の6段昇段も達成された大先輩とのお喋りには頂くものが沢山ありました!!

山は無かったけれど、たまにはゆっくりのお喋りタイムも楽しいもの~(*^^*)
c0042869_14555189.jpg

ご案内頂いた五行は素敵なお店でした♪
c0042869_14584831.jpg


何といってもお薦めの「ラーメン」初めての味で~(*^^*) お・い・し・い~\(*^^*)/

「やまももさん」そして忙しい中に顔出して下さった代表「なかむとしさん」大変お世話になりました~<(__)>
c0042869_14583421.jpg


今日も今日とて、別館「四季折々の花巡り」 本日更新です♪
[PR]
by otohime_22 | 2008-09-24 15:03 | 花のささやき | Comments(6)
Commented by ミラ at 2008-09-24 15:24 x
歩夢さん、こんにちは。
歩夢はどちらの方でしょうか~パッチワークはお好きですか?

またチクチクの作品アップしますので是非みてくださいね!
Commented by ミ~コ at 2008-09-25 19:09 x
こんばんわ、23日福岡へ来られていたのですね。五行には2度お世話になりました、付け麺や珍しいラ~メンを頂きました。私もパッチワ~ク作品楽しみにしていま~す。(スラッシュキルト面白いですよ)
Commented by ミラ at 2008-09-25 20:58 x
ミ~コさん、こんばんは~♪
いつも慌しい「来福」でなかなか皆さんと逢えません~--;;

「五行」は静かな露地の中にあるんですね~(*^^*)
「焦がし醤油ラーメン」の絶妙なスープにびっくりでした~^^♪

またゆっくり出かけたいものです~

「山」の合間にチクチクの時間ですが、あれこれやりかけが多くて何時になったらアップ出来るのでしょうか・・・・・・ホトトト~<(__)>
Commented by タク at 2008-09-25 22:44 x
今日、天山に例の眼鏡を捜しに行ってきました。
拾った人が登山口や山頂に置いていることもあるので、七曲峠の登山口から山頂まで、ゆっくり歩いて捜しました。
でも見つかりませんでした。
帰りに小城警察署に寄ったら、「その人から届け出が出てますよ」と仰ってました。
掲示板を見ると、拾った方がおられて、書き込みをされているようですね。
戻って来るとイイですね。
Commented by ミラ at 2008-09-26 06:07 x
タクさん、大変お世話かけてしまいました~<(__)>

私も掲示板を見たら何方かが拾って下さったようでした・・・・タクさんも七曲から歩いていただいたんですね!
本当に有難うございました~<<<(__)>>>

本人に聞きましたが、まだ手元には戻っていないようですが~お礼に天山へ伺います~^^♪
Commented by そよかぜ at 2008-09-26 06:51 x
ミラさん 九千部の牧場の中を歩いてみましたよ。
しかし、牛さんとの遭遇に、優しい男性群は遠巻きにしようと逃げ腰。
「大丈夫さあ」と女性群はそのまま突撃。
やっぱり時代は変ったのでしょうか・・・ (^o^)
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の歌 日々慌しく >>