人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるよね~--;;

一昨日の夕刻、一応本人は「ウォーキング」と言っていますが散歩に出た相方さん。。。。。。

直ぐに携帯が鳴り~~--;;
「二階から熊本の方をみて!!」~えぇっ・・・・・・忙しいんですけど~^^;;
でも、大急ぎ見ると、東の空に大きな「虹」でした♪
あるよね~--;;_c0042869_2030101.jpg


西の方「お庭方面」はと言うと・・・・・・これです~夕焼けと言うには少し微妙で・・・>_<
あるよね~--;;_c0042869_20373099.jpg


ところで帰宅した相方さんは開口一番「有明海の向うが綺麗に見えたやろ?~」
私・・・・・「うう~ん!虹が綺麗だったね!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「えっ?虹が出とった??」びっくりですぅ~(汗・汗)

結局、お互いに違う事に感動しながら同じと思い込んでいまして~(爆)
日々こんなもんでっす~/(__)\
by otohime_22 | 2008-09-20 20:40 | じもティー