チョッと其処まで

お庭雲仙山系「九千部岳」の麓も四季を通して大好きな場所~(*^^*)

初夏、遊歩道に爽やかな「ヤマボウシ」も今は赤い実です・・・・・彼方此方落ちていました~^^;;
c0042869_211251.jpg


初秋「ノササゲ」の小さな花が咲き始めています♪
c0042869_21185552.jpg

c0042869_21191350.jpg

良く観ると・・・・・気が早い花は実に成りかけていました~^^;;

晩秋の頃にはこんな風に弾けるんだろうね~去年の実です♪
c0042869_21203777.jpg


花友達のMさんは母と同じ歳ですがとても元気!
「ノササゲ」の様子を観てきてね~と先日の℡での御願いでした~(*^^*)V
Mさん、咲いていますよ~\(^^)/

四季折々の花巡り」も更新です♪

ノササゲ(野ササゲ) 別名:キツネササゲ マメ科
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-09-15 21:30 | 花のささやき | Comments(0)