気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

探し物は何ですかぁ~♪

~見つけ難いものですか~♪

そうですよぉ~--;;
見つけられませんでした・・・・・・・・・・・ふぅぅぅぅ~>_<

シギンカラマツはもう☆になっているのもあります~^^;;
c0042869_18583926.jpg

そして、花跡の「サワフタギ」&「タンナサワフタギ」はもう色付き始めていますよ~(*^^*)
「サワフタギ」は・・・・・
c0042869_1912876.jpg

「タンナ」さんは・・・・
c0042869_1921386.jpg



実の色はこれから深くなっていくみたいですね~^^;;

足元には小さな「コフウロ」でした~♪
c0042869_19124228.jpg

c0042869_19125461.jpg

良く見ると・・・顎に真っ直ぐな毛が沢山です~

さて週末お迎えする山友さん達に一番花が開花していると嬉しいですぅ~(*^^*)
あっ、蕾が沢山でしたが・・・・見えにくいね>_<

登山道脇の「ツルニンジン」さん、頑張ってね~^^♪
c0042869_19174672.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2008-09-04 19:36 x
そよかぜさん、こんばんは~☆

週末は少々お天気が不安定で・・・・・--;;
あちら方面は良いのかな♪

里帰りは何だか何時もバタバタです~まぁ二人で助け合っているようなのであまりパースを乱さないように帰ります~^^;;

お庭方面、本格的な秋モードでした~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-09-04 19:29 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22