花記念日~08

今年もお仲間さんと巡るとある山の花詣で~(*^^*)
ところがお天気は雨モード・・・・・・--;;

c0042869_2095564.jpg


それでも皆さんの熱い気持ちが勝っていたという事でしょうね~^^♪
無事に花達に逢えました~\(^^)/
c0042869_20123734.jpg

c0042869_20124917.jpg

c0042869_2013787.jpg


「遠雷も 花逢瀬路の 囃子唄」
c0042869_20141315.jpg


花にもお仲間さんにも感謝・感謝の「記念日」です~<(__)>
[PR]
Commented by ミラ at 2008-08-17 20:39 x
eさん、有難うございます(*^^*)
相変わらずお庭ウロウロですが、何とか日々過ごしていますのでまたお出かけ下さいね♪
Commented by 山馬鹿 at 2008-08-17 22:18 x
いや~ 
 あのガスの中で、良く撮れてますね~♪
  宇宙人みたいです、我々の心を侵略してる???
   雨の中、お付き合いいただき感謝でしたー☆
    また、来年も是非是非 m(_ _)m
Commented by panda at 2008-08-18 01:13 x
ミラさん、今日は雨の中をほんとにありがとうございました。
ほんとにあの霧の中でこんなにきれいに撮れたんですね
私のは1枚しかちゃんと写っていませんでした
ここのなっちゃんは今からですね、見事に咲きそうな予感です。
お菓子もありがとうございました。美味しかったです
Commented by そよかぜ at 2008-08-18 08:48 x
お疲れさまでした。一時はどうなるかなと思ったけど、良かったですね。
暗くて、写真家3名さんには過酷な状況でした~。(^o^)
なっちゃんは今年もあの魅惑的な容姿で誘っていましたね。
あの花たちを想像するだけで、ニンマリなります。
また行きましょう!(^_-)
Commented by ミラ at 2008-08-18 20:59 x
pandaさん、雨の中お疲れ様でした~^^;;
不思議な形のなっちゃん達には何度逢っても飽きませんね~(*^^*)
pandaさん宅にも素敵な画像が沢山でしたね!!
Commented by ミラ at 2008-08-18 21:02 x
そよかぜさん、何時も有難うございます。
今年も雨などなんのその~皆さんの心意気が素晴らしい~(*^^*)
>また行きましょう!(^_-)
是非是非ね!!
Commented by ミラねぇさん at 2008-08-19 06:22 x
山馬鹿さん、今年も花記念日お付き合い感謝です♪
お天気も気まぐれでヒヤヒヤしましたが~--;;
素晴らしい「なっちゃん」でしたね!!

また来年も是非是非~ね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-08-17 20:18 | 花のささやき | Comments(7)