早朝です

山歩き62回目(お庭巡り48回目) 今季2回目?の早朝登山「九千部岳」でした(*^^*)

急遽休日となった相方さん~昨夜少し早めの就寝で本日早朝登山となりました~^^;;
しかも今回は作戦変更で「吹越」からのピストン~♪
これだと山頂まで楽できますもんね~(笑)

059.gifそれでも日の出を見るとなると・・・・・3時過ぎには起きて登山口は4時過ぎ~>_<
勿論登山口には一台の車もありません。。。。。。。。


4時15分歩き始めて4時45分に鳥居分岐です・・・・・此処で東の方がうっすら明るくなってきて~
登りの途中では~↓
c0042869_1556524.jpg


丁度一時間で山頂~049.gif
もうすっかり周りは明るい!!
多良山系も綺麗に望めます~^^♪

さて暖かいコーヒーを飲みながら日の出待ち~
c0042869_15594339.jpg

c0042869_15582889.jpg


c0042869_1661324.jpg

5時35分雲の中から朝日が~そして有明の海も輝き、平成新山にも日差しがあたります。
c0042869_16219.jpg



これが見たかったと言うtetu-1の期待通り橘湾には見事に「影九千部岳」でした(*^^*)
c0042869_1633771.jpg


まだまだ一日はこれから~6時35分、登山口近くまで戻るとこの日差し~^^;;
c0042869_1685795.jpg

   
      「今日も暑い一日となりました」  
  お疲れ様!!058.gif

別館「四季折々の花巡り」気まぐれの更新です~覗いて下さいませ~<(((__)))>

[PR]
Commented by ミラねぇさん at 2008-07-31 16:46 x
山馬鹿さん、遠征疲れが出ていませんか~^^;;
大好きお仕事への拒否反応とか~(爆)

お土産話が楽しみです~^^♪
掟破りの「藪山行」なかなか予定が立たずごめんね~後程メールしますね<(__)>

あっ、私の血を狙うのは「蚊」ではなくて「虻」でした~^^;;
Commented by ミラ at 2008-07-31 16:50 x
りっきーさん、こんにちは!
此の所、変なお天気ばかりですね~そちらは大丈夫ですか?

孫孫ちゃんに遊ばれているのかなぁ~なんて思っていました♪
まだまだ暑さはこれからですね~お互いにボチボチですね~(*^^*)
夏痩せは何処の事~と少々重たい身体を荷歩中です~>_<
Commented by 五十嵐 at 2008-08-01 08:08 x
夜明けの山頂はなんともいえない神々しさですねー。
Commented by nobmas at 2008-08-01 17:26
ミラさん、こんにちは~
暑さでうだっていますが、体調はなんとかです

夜明けの雲仙の山々がとても良く撮れていますね
とても涼しげな風景をありがとうございま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-07-31 16:12 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22