牧ノ戸からパート2

いよいよ最終章「モテル男」編です~^^;;

星生山から避難小屋までは少々難所?岩場で風にあおられることもあったりで、私の半分程に見える「タカリンさん」には長~く、辛い下りだったでしょう~>_<

しかし「明日はサバイバル」隊の男性達、Kジロウさんを先頭に女性二人を(勿論一見逞しい私も。。。)間にと気配り心配りはまずまず~^^;;

10時前には無事に避難小屋広場へと・・・・・

此処で一息です~ホッ(*^^*)

さて・・・・・・問題はこの後の山ですが・・・・・
初の2日連続山歩きで疲れもピークな様子のタカリンさんが「此処で待つから・・行ってきて♪」
で、会議の結果tetu-1&Kジロウさん&ミラの3人は「久住山」まで行くことに。

じゃ、頑張って「行ってきま~す!!」

山の中でこれほどまでに世代間交流がある場所も他にはないよね~(*^^*)
小さな子供達から高齢者の方まであの空の下を目指してゴロゴロ道を歩いています~\(*^^*)/

そしてやっと○年振りに「久住山」(1787M)山頂~♪

ここでやっと山頂乾杯!!

一旦避難小屋広場へ下り、でお留守番隊と無事合流~(*^^*)
ゆっくりのランチタイムとなりました~♪

さてさていよいよ戻ります・・・・・・登山道で出逢った花達とも暫しのお別れ~--;;
「シライトソウ」

「ママコナ」

「ハナショウブ」

「ヤマサギソウ」

と、此処でKじろうさんがタカリンさんのザックを歩荷しました!
「やるね~♪

モテル男は最後まで「持てる男」と言う事で~お疲れ様\(^^)/

そして今回もお仲間さんに感謝・感謝~<(__)>
Commented by ミラ at 2008-07-24 20:15 x
タカリンさん、こんばんは~☆
先日は大変お疲れ様でした!!

「明日はサバイバル」隊も適材適所なメンバーで楽しかったです(*^^*)V
タカリンさんも最後までよく歩かれましたね~♪
これに懲りずにまたご一緒しましょうね!
Commented by ふとどきなKジロウ at 2008-07-24 22:00 x
たかりんさん、ともぴーさん、星生山から星生崎楽しかったですね。

覚えていますか?たかりんさん、貴方は誰・・?と言われたコジロウです

逞しいミラねぇさんがいたので、
な~んにも不安は少し有りました。

近〃長崎に行こうと思っています。その時はご一緒にお願いします。

オレンジのジャケットにハーフパンツで・・・

いやいやミラさんは細めに見える青系統で・・・(うっパンチが・・)
Commented by ミ~コ at 2008-07-25 11:13 x
ご無沙汰してます、多良岳オフ会 残念です!サスケさんの還暦祝いを山仲間でしていただくことになり明日から『森の家』泊まりです。秋の長崎を楽しみにしておきます。
Commented by タカリン at 2008-07-25 16:10 x
ミラさん、楽しいレポブログありがとうございました♪
自主トレに励んで参加しましたが、「明日はサバイバル」正隊員への道のりはまだまだ遠いですねぇ(涙)
でも、近いうちに久住山リベンジするぞ!‥ノーマルで‥
モテる男の「kジロウ」さん、決して「くじゅう」とあなたの名前を忘れることはありません(苦笑)

Commented by あいちゃん at 2008-07-25 22:14 x
久住の雄大な写真や、きれいなお花の写真、癒されます。
楽しい山旅でしたね。
ニアミスで本当に残念でした。
またご一緒させてください。
雲仙に1年に1度は行きたいところですが、今年はまだです。

by otohime_22 | 2008-07-24 19:39 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記