大分の山へ

山歩き56回目、57回目は由布からくじゅうまででした~♪
c0042869_221644.jpg

久しぶりに重い?ザックで歩く大分の山・山~(*^^*)
厳しい顔と優しい顔を持つ「由布」から翌日は雄大な景色の中に溶け込んだ一日となりました!
c0042869_22137100.jpg

c0042869_2215899.jpg

ご一緒頂いた山仲間さん達にはまたまたお世話になった2日間~<(__)>
c0042869_2222477.jpg

逢いたかった「オダさん」が思いがけない程沢山で歓迎してくれたこと、雲仙山系では逢えない花達との出逢い、そして久しぶりに時々「山」モードで頑張った事~^^;;
c0042869_2223713.jpg

c0042869_2225915.jpg


ぜぇ~んぶ、お疲れ様でした~詳しいレポもお楽しみに♪
[PR]
by otohime_22 | 2008-07-20 22:16 | 山歩き | Comments(2)
Commented by バンブー at 2008-07-22 14:09 x
暑中見舞いのオダさんは久住からだったのね!
山頂ともども暑かったでしょう、お疲れ様でした。連日違った顔ぶれで楽しく山行されるとは、私達にはとても真似できないフレンドリーさ!凄いなぁといつもpoleと感心しております(^^)/~~~
Commented by ミラ at 2008-07-22 21:45 x
bambooさん、暑さも本番、本日は「大暑」でしたね!

pole×2さんの体調が回復で安心しました(*^^*)V
>連日違った顔ぶれで~
もう長~くお付き合いしている山友さん達、今回は慣れないタカリンさんを皆でフォローして益々心強いお仲間でした!

「小田さん」は例年以上に沢山で嬉しい出逢いでしたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 由布岳へ 小さな庭で・・・・^^;; >>