人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ・・・・・

山歩き54回目(お庭巡り45回目) は・・・・早朝登山開始~^^;;

九千部岳山頂にてmorimoriさんとの遭遇も待っているはずです(*^^*)
とは言え、早朝からの身体は一向に山モードにはなりませんで・・・・(汗・汗)

5時を過ぎる頃にはすっかり空も明るくなりやっと辿り着いた山頂手前の展望岩にて~
いよいよ・・・・・_c0042869_19531661.jpg

いよいよ・・・・・_c0042869_1953346.jpg

山頂右端小さくカメラに向うmorimoriさんらしき人を確認です~^^♪

暫く此処で休憩後、山頂へ!!

昨日一日雲仙山系の山々を歩いて夕刻に九千部岳へ到着されたと言う事でお初のtetu-1さんと話も弾み~ゆっくりコーヒタイムで朝食でした(*^^*)

さて分岐まで下り、牧場遊歩道コースで田代原へと戻ることに~此処で時刻はまだ6時半~^^;;
足元はカンザシギボウシが綺麗に開花です
いよいよ・・・・・_c0042869_2081563.jpg


紫陽花ロードもゆっくり楽しみながら下ります♪
いよいよ・・・・・_c0042869_207252.jpg

遊歩道まで下ると、これから登ると言う3人の男性が・・・・「もう登ったんですか??」と少し驚いて~(笑)

無事に田代原へ戻るとこれから登山開始の車も増えていました~何時もだとこの時間ですもんね!
振り返った九千部岳。。。。。。今日もお世話になりました~<(__)>
いよいよ・・・・・_c0042869_20124190.jpg

田代原には可愛いネジバナさんが彼方此方~♪
いよいよ・・・・・_c0042869_20183755.jpg

さて此処までmorimoriさんは雲仙山系8座と言う事でした~(*^^*)
もちろん、此処まできたら・・・・・・そうお向かいの「吾妻岳」で仕上げでしょうか・・・・・

・・・・・・・続く・・・・・・・

久々に別館「四季折々の花巡り」アップしました~^^;;
by otohime_22 | 2008-07-13 20:36 | 山歩き