お初です♪

山歩き52回目(お庭巡り43回)

実は私、時々「ポカ」します~(笑)
其れは昨日(7月11日)の事です・・・・・・・・・--;;

やまびこ会のお仲間さんmorimoriさんが北九州からお庭雲仙を歩かれる予定~♪
先日(42回目)のお庭巡りは池之原~普賢岳でしたが、チョッと午後から野暮用ありなのでお出迎えと言う事で少しお付き合い~~(*^^*)

約束の時間は10時池之原一番上妙見駐車場です~初めての雲仙山系を13日まで満喫されるので最初は~やはり、メイン一周~でしょ\(^^)/

で、ばっちりお初のご挨拶も終了でした~(*^^*)
morimoriさんはバイクに大きなザックで登場~♪
なんですが・・・・・・^^;;
国見山頂にてお昼にと準備した冷たい島原ソーメン、チャンと私のザックにはあるのに、肝心な「マイカメラ」が車の何処にも・・・・・・・・・??
ない~ジャジャ~ン///(_)\\\\

と言う事で全ては携帯画像にて~ふぅ~>_<

さて初めての雲仙歩きを11日~13日までの予定のmorimoriさんです~(ザックが・・・重そう)
c0042869_18312280.jpg


↑国見岳取り付きから普賢岳方向を眺めています~♪
この時点ではまだまだお昼前~いやmorimoriさんは朝飯前??~(笑)
国見山頂で少し早めにお昼で紅葉茶屋へ下り、此処で私はお見送りとなりました~^^;;
c0042869_18394259.jpg

きっとこの後普賢岳でゆっくりされたことでしょうね~♪
c0042869_1841448.jpg

見上げた空がとても綺麗でした~(*^^*)

まだまだお庭雲仙を歩かれている事でしょうね~!!
[PR]
Commented by ラピュタです at 2008-07-12 21:25 x
ミラさんへ
morimoriさんですね~
11~13日まで普賢岳方向ですね。今日のお泊りは国見山頂テント泊でしょうか。いいな~
私は3時間掛けて庭の草刈でしたが、来週は奥大山の散策ですゥ。
Commented by morimori at 2008-07-13 20:33 x
tetu-1&ミラさん、19時30分に無事帰宅致しました。
今回の山行きは、おかげ様で生涯忘れられない登山となりました。
ご夫妻のさりげない気配りに、感動の連続でした。
山の楽しみ方も、今回から目の向ける視点が変わりました。
同じ場所に、毎年花を咲かせ、そこを訪れ、愛でることのありがたさ、自然と花への感謝の気持ちをご夫妻に教わりました。
 ありがとう、ございました。
                     合掌      
                              by morimori
     
      



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-07-12 18:48 | 山歩き | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22