空より高く

「空より高く」 新沢としひこ作詩

人は空より高い心を もっている どんな空より高い心をもっている
だからもうだめだなんて あきらめないで
涙をふいて歌ってごらん~♪

「君の心よ高くなれ 空より高く 高くなれ」

最後の一行は「蛍の光」のメロディ~なのですね。。。。

3日は6年生を送る会、今日、九千部山頂で大きな声を出して歌っていたら「小林さん」と会えた~♪
山は春の匂いで一杯だった\^^/
c0042869_22273473.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2005-03-01 22:29 | 山歩き | Comments(2)
Commented by そよかぜ at 2005-03-02 18:59 x
ミラさん 先日は小林さんのお写真を送ってくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったですよ~ それに元気そうで安心しました。
金泉寺でもお会いできる日がくるといいなあと思っています。

先日研修で新沢としひこさんの講演会に行ってきました。
ミラさんの推すめの歌は歌わなかったような気がしますが、楽譜を見てみたいと思います。
いい詞ですね。別れの季節です。また涙が流れそうです。
Commented by otohime_22 at 2005-03-02 21:33
そよかぜさん、明日6年生を送る会でお母さん方が手話で歌います~伴奏をお手伝いしますが、今日の練習から「ウルウル・・・」明日が心配です~^^;;
「新沢さん」の講演会があったのですね!
私も大好きで東京での研修のさいに本を購入しました~♪

小林さんもそよかぜさんやご主人のお話されましたよ~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 赤い風船~♪ シネラリア >>