気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

こんな事なろうとは・・・・・^^::

c0042869_20354050.jpg


先日の根子岳下山の梯子ですが・・・・・・お尻が大きい?危なっかしい~?いえいえそんな事ではないのですよ~(笑)
c0042869_2161222.jpg

c0042869_2163497.jpg


「イチヤクソウ」や「オカトラノオ」も開花の登山道脇でしたが・・・・・・・・^^;;

足です~と言うより靴です。。。。。。。
「Srio」のこのシリーズは軽くて歩き易いので結構山でも同じ靴の方を見かけます~(*^^*)
昨年熊本のシェルパにて購入したんですが、山友Yさんも同じだったので「あらぁ~!」でした。。。(Yさんは別の店で購入)

でも使用する度に毛羽立ちが目立ち、そのうちソールとの境が危うい感じ・・・・・>_<
で、先日山の帰り、シェルパへ立ち寄りまして~teu-1と同じシリーズの靴を購入~(その間僅か10分ほど)

少し重いのですが、小さい足にピッタリサイズが一足だけあったので~^^;;
勿論、ソックス履いて靴もはきましたよ~(*^^*)

ここからが凄~い・・・・・・新しい靴を持ち、レジへ行くと、今年霧氷登山でも遭遇した若い店員さんでした~♪
「実は、昨年買った靴がこうこうで・・・・ねぇ」と愚痴る私を相方さんは「何を言い出す!」と心配そうに「もういいから~」なんて顔です~>_<

するとその店員さんは「あっ!」と言う表情で「あぁ~その靴、結構不良品があったとかでメーカーが取替えています!それ持って来て下さい」

「持って来てって、今日も山で使ったので凄く汚れていますが車の中です」と私・・・・・・--;;
「良いですよ~そのままで」

結果は・・・・・何と新しい靴に交換で、新品が2足となった訳でして~(*^^*)V
あっ、交換品はサイズ待ちで後程送って頂けるそうで。。。。。。

そんな事で、翌日(6日)の九千部岳は購入したばかりのこれでした~\(^^)/
c0042869_20565061.jpg


「言ってみるもんですねぇ~」大事にしなきゃ~あはっ~(^.^)/~~~
[PR]
Commented by ミラ at 2008-07-08 21:05 x
morimoriさん、こんばんは~☆

メール確認しています~返信しましたのでまたまた宜しく♪
Commented by 山馬鹿 at 2008-07-08 21:19 x
いやぁ~ ほんとに云ってみるもんですね~
「言うは、一時の恥・・・」 ???

ちょうど麦が終了し、芋にこれから突入です。
聞くは・・・? おかげで、今日も大笑いでした! 感謝ー☆
Commented by bamboo at 2008-07-09 09:34 x

驚き!私も実はシリオを3年前に購入したのですが・・・。どんな不具合だったの?こっそり教えて(^^♪。私はこんなもんかとあまり使わずに靴箱へ突っ込んだままにしてます。

暑い夏が~私の苦手な夏がいよいよやって来ました。
人生は短い夏、人は花、咲き誇れを念頭に乗り越えるしかありません。

ちょうどおとといそよ風さんからメールで、ワンダーランド(管理人GANさん)を是非覗きたいと頂いたばかりでした。もう連絡されたことでしょう。
杞憂でした・・・。海を越えられて、すでにミラさんが御存知だったとは!
掲示板がお役に立てて良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-07-08 21:02 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22