好き?ですね~^^;;

山歩き46回目(お庭巡り38回目) 連日の九千部岳でした

昨日山にて違和感があった私のおでこ&瞼ですが、起きて見ると「何じゃこりゃ~>_<」
「お岩さんだ!」~^^;;

しかし・・・・tetu-1は言うのです~「今日はきっとヤマボウシ良いよ~♪誰も顔なんて見ないから大丈夫・大丈夫~行ってこんね!」
えぇ~っ?
梅雨の真っ只中、貴重な晴れ間に私は堂々の家事放棄で良いのか~うふっ(*^^*)V

これは使命ですので~早速軟弱にて「吹越」まで一走りでした♪
ところが・・・・・・既に6台程駐車の吹越、何と下界とは全く違う風景~
c0042869_1945225.jpg

もしかしたら昨日と同じかも・・・・・・>_<
登山道は確かに昨日よりも日差しが射しがあり、明るいのですが~(*^^*)
c0042869_19465272.jpg

昨日のシモツケ↓
c0042869_19475046.jpg

今日は・・・↓
c0042869_19482636.jpg


山頂へ近くなるにつれガスは段々深くなり~--;;
ただ、賑やかな声だけは響いて~(笑)

c0042869_19494660.jpg


山頂では先陣の面々が今か今かとその時を待ちわびていました~^^;;
その中には「そよかぜさん&クラッカーさん」のお顔も~♪

その後はminさんご一行も到着でしたが・・・・・・この調子だと夕刻まで此処に居ないとねぇ~--;;
潔く諦めた私達、下山する事に~^^;;
「お先でっす」~<(__)>
c0042869_20155755.jpg

分岐から私は右(吹越)へとそよかぜさん達とはお別れでした。
ノギラン成長株
c0042869_2051790.jpg

ホソバシュロソウ花芽準備
c0042869_2065776.jpg

カンザシギボウシそろそろかなぁ~
c0042869_2081298.jpg

気になる株さんも元気だったので良しとしましょ♪

まぁ、使命は果たしましたので~(笑)
c0042869_204298.jpg


13時過ぎ、吹越へと戻ったら青空も覗いて~(*^^*)
帰りのチョッと寄り道では~何と、一番花「ホタルブクロ」~\(^^)/
c0042869_20113683.jpg


と言う事で、本日もお庭巡りでした~ふぅ~(汗・汗)
ホント、好きですよね~(爆)
[PR]
Commented by ミラ at 2008-06-23 20:25 x
あずきさん、ガスった画像は正解でしたね~全然絞れてないのですが、膨張色は避けています~(爆)

日曜日~天気が微妙ですね・・・・・>_<
メールしますね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2008-06-23 20:27 x
山馬鹿さん、昨日はお休みの処、呼び出しメールで失礼しました~^^;;
お陰様で楽しい山歩きでしたよ~下山後の居酒屋さんはチョッと残念でしたねぇ~ごめんなさい~<(__)>

今日はそちらの「お姉様」と山頂遭遇でした~♪
Commented by ミラ at 2008-06-23 20:32 x
とっちゃん&せいらさん、「槍」は降りませんでしたが、そぼ降りの中、お付き合い感謝です~♪
登らなくても「宴会」はいつでもご一緒しますのでまた御願いしま~す(*^^*)
せいらさんには帰りの運転お疲れだったと思いますが、是非また遊んで下さいませ~とtetu-1も申しておりました~<(__)>

昨日はもう明日は登らないなんて言いましたが、結局本日も~^^;;
Commented by そよかぜ at 2008-06-24 09:35 x
ミラさん 昨日はお疲れさまでした。
レンチャン 夢中いえ霧中登山 好きねえ~ いえ お疲れさまでした。
昨日は見事に裏切られた山頂でしたが、やっぱり登らないと心残りで~す。
日の出登山は経験有ですから、今度は夕暮れ登山で行きますか~ (^o^)
Commented by bamboo at 2008-06-25 09:07 x
ミラさん、連ちゃんお疲れ様でした!
この日もすっきりとヤマボウシさんを谷間に見下ろせなかったのね・・・。行けなかった私は少し嬉しいなんて、この気持ち理解してもらえますよね(笑い)お許し下さいませ。
Commented by 山馬鹿 at 2008-06-25 20:33 x
ん~  よか☆よか★ ???

今年の本物(谷 一面 真っ白)を、見た人はいますかね~?

それでも、お花はひっそりと・・・ (けな気~)
Commented by ミラ at 2008-06-25 20:54 x
そよかぜさん、山頂先着お疲れ様でした~^^♪
期待通りとは行きませんでしたが、楽しみましたね(*^^*)

それでも沢山の花達に逢えたので良かったですよね♪
Commented by ミラ at 2008-06-25 20:57 x
bambooさん、こんばんは。
すっきり「ヤマボウシ」とはなりませんでしたよ~^^;;

貴重な晴れ間、家事も大事ですもんね!
昨日からまた雨模様~晴れ間が見えるとお庭が気になる困った私です~>_<

Commented by ミラ at 2008-06-25 21:01 x
山馬鹿さん、今年の本物見たいですね~^^;;
明日は・・・・・晴れ間が!!

週末も微妙なお天気なので「貴重な」晴れとなりそうですよ(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-06-23 20:21 | 山歩き | Comments(9)