珍しく

雨の予報には思い切り裏切られて~^^;;

c0042869_2295927.jpg

お陰様で久しぶりに彼方此方磨きました~(笑)
主婦の仕事を年俸に換算すると・・・・・・・なんてニュースで見ましたよぉ~(*^^*)

ま、日本ではないけれど何と何と1、200万程になるらしい~\(^^)/
食事の準備は「コックさん」子供達の世話「保育士さん」家人の送迎「運転手」等など~

なるほどね・・・・・24時間年中無休という処ですか~--;;
にしても、1,200万だったら完全にtetu-1に仕事乗っ取られるし~(爆)

と言う事で我が家にはほど遠い話でした~(汗)

明日はお庭巡りの予定です~
母の日に届いたお嫁ちゃんYちゃんからの美味しいコーヒー「和楽」ギフト早速頂きますね~^^♪

c0042869_22132253.jpg


別館 「四季折々の花巡り」更新中~<(__)>
[PR]
Commented by ミラ at 2008-05-13 22:20 x
そよかぜさん、天主山、素晴らしい山シャクで良かったですねぇ~!

田舎の道も変わってしまい途中迷子になりそうでした~>_<
でもあの車道はそよかぜさんも、きっと何度も車で通った道かも~^^;;

今日はダラダラの引篭もりでしたよ~^^;;
気になる花を探して明日こそは・・・・・お庭巡り~^^♪

Commented by ラピュタです at 2008-05-14 00:20 x
ミラさん
 楽しい書き込み有難うございました。
本当にうれしいです。

 6月1日「雲仙を歩きましょう」はとてもいい計画ですね。
参加したいなァ、でも九重ミヤマキリシマは大勢なので予定変更は難しいなァ。
今回ネ、超軽いチタンのフライパン買いました。これで、ステーキご馳走しますその時までお楽しみに!
                             by ラピュタ
Commented by ミラ at 2008-05-14 21:47 x
ラピュタさん、こんばんは~☆
「長者原」テント泊は楽しみですねぇ~超軽量「チタン フライパン」きっと活躍ですよね!!
こちらは31日から雲仙でテント泊のお仲間さんを迎えるので残念ながらそちらへ行けません~--;;

「ステーキ」&レポ楽しみに待っていますね~(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-05-13 22:15 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22