気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

実る~(*^^*)

tetu-1実家(お寺)では来月長男の結婚式です~♪
私達にとっては「甥」ですが、お寺の跡取りさんでもありますので、色々と準備等大変でもあるようで~^^;;

お嫁さんは佐賀のお寺の娘さんで、聞くところ、何でも天山の近くらしい~(*^^*)
昨日はお世話頂く、ご門徒さんやお寺の婦人会の方々の集まりがあり、昼食後、チョッとした余興の練習もあったりで既にお祝いが始まっています~^^♪

私も「踊り」の練習の輪に参加させて頂きました~(笑)
何と甥っ子も乗せられて歌いましたよぉ~「関白宣言」を。。。。。。
上手く行くといいね~\(^^)/

と言う事で来月は我が家も久しぶりに長男夫婦、次男と帰省予定です~♪

 『待ちし日の ご縁も嬉し 山笑う』     byミラ

c0042869_1620512.jpg

c0042869_162177.jpg


「ハナイカダ」 雄花・雌花  ミズキ科 ハナイカダ属

「ツクシ猩猩袴」 花の跡です
c0042869_1625374.jpg


何時の間にか成長して別の花の様に変身していました~^^;;
[PR]
Commented by ごましお山荘 at 2008-05-10 21:06 x
ミラさん こんばんは~♪
ミラさんのリクエストにお応えして、先日の 『大障子岩』 等のレポートを書いてみました。
『最近の山歩き』 にUPしましたので、お暇な時にでもご覧頂ければ幸いです。
ところで、今回のレポートにはミラさんにらしき方?が登場しますので、お楽しみに~(笑)
そして最後に、今回限りの大サービスがありますので、そちらもお楽しみに~(笑)
Commented by 山馬鹿 at 2008-05-10 22:31 x
賑やかなのが、いぃですね!
お祝い事&ご帰省&「天山の麓」・・・目出度いですね~(笑)

tetu-1さんに内緒で、苺の話も今度お願いします。
Commented by ミラ at 2008-05-11 20:58 x
ごましお山荘さん、こんばんは~☆
今回も素晴らしい大作レポでしたね!!
いやぁ~真剣な山歩きレポでしたが、途中から何だか・・・・笑いが止まらず~^^;;

確かに花牟礼山頂には「私」らしき人が登場しておりますね~^^♪
「浜口さん」でしたか~!
先日多良でお二人は後からトットと交わされて行かれましたよ~

しかし浜口さんにも劣らないお二人の健脚振りでした~\(^^)/
最後の大サービス、もう少し大きく御願いしたかったでっす~(笑)


Commented by ミラ at 2008-05-11 21:01 x
山馬鹿さん、今日はお天気もすっきり回復でしたね~山モードでしたか?

私は海外へ~(笑)

目出度い事は続いて欲しいのですが~^^;;
>苺の話・・・・・・楽しみにお待ち下さいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-05-10 16:28 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22