人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさ~いM(__)M

山歩き26回目、ご近所Yさんと花巡りの山歩きでした~^^;;

その場所へ立ち寄る為に小さな花達をきっと犠牲にしているんだろうねぇ・・・・・そう思うとつい口から「済みません~ごめんね~--;;」が連発です~

でもその斜面のコガネネコノメソウは苦笑いにも似て・・・・・・
ごめんなさ~いM(__)M_c0042869_19154477.jpg

途中の尾根道には綺麗なシハイスミレがこれも見事です♪
ごめんなさ~いM(__)M_c0042869_19142460.jpg

そしてこのスミレさんも~
ごめんなさ~いM(__)M_c0042869_1958618.jpg


数年前まではお庭雲仙山系でも出逢えていた「ヒトリシズカ」さん達も此処では元気にお喋り中~(*^^*)
ごめんなさ~いM(__)M_c0042869_19182525.jpg


間もなくこの尾根道を豪華に彩るツクシシャクナゲは準備中でした~♪
ごめんなさ~いM(__)M_c0042869_1923468.jpg


ご近所Yさん、一日お付き合い有難う~<(__)>

別館「四季折々の花巡り」更新しました~♪
by otohime_22 | 2008-04-21 19:59 | 山歩き