気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

枝垂れ桜

桜の開花があちこちで聞かれます~何だかウキウキしますね~(笑)

武家屋敷通りの傍に我子達が巣立った中学校があり、道を挟んだ公園に数本ある枝垂れ桜がまさに満開~^^♪

少し冷えた今日ではありましたが出かけてみました。
c0042869_21143018.jpg

c0042869_21151067.jpg


綺麗な色です
c0042869_2116172.jpg


此処でもメジロさん達は器用に啄んでいます♪
c0042869_21165913.jpg


枝垂れの先です
c0042869_2118238.jpg

まだまだ蕾がありました(*^^*)

ソメイヨシノの開花が聞かれる頃には見頃になっていますね~\(^^)/
名の通り「桜門公園」でした!!
[PR]
Commented by ミラねぇ at 2008-03-27 21:34 x
山馬鹿さん、「うなぎ出張」は如何?
お土産には「うなぎパイ」ですよ~(爆)

ねぇさんは若かりし頃過ごした処でっす~(*^^*)

週末の花狙いはどちらでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-03-27 21:28 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22