九千部岳

お庭巡り11回目~お天気は良好~(*^^*)
前回は第2吹越からのピストンでしたが、今日はチャンと歩きましたよ~(笑)

田代原のトレイルセンター駐車場までは難なく到着~♪
本日は雪の登山道となりそうな登山口を10時にスタート、この時点でご夫婦らしき二人の方が後方に見えました~^^;;

c0042869_19465739.jpg

c0042869_19471080.jpg


c0042869_19472643.jpg

しかし最後まで私が一番歩きかも~(*^^*)
ん??でもやはり此処には先発隊が歩いた様子あり~^^;;
c0042869_19485457.jpg

山頂近くのロープはガチガチでしたが・・・・・・岩場は雪なので大丈夫~^^♪
c0042869_19503538.jpg

c0042869_19513640.jpg

ゆっくりお昼にしていると程なくお二人も到着でした~♪
「貴女の足跡があったので登山道が判ったんですよ」と話されました~初めてだったようで~>_<

c0042869_19523811.jpg

お先に失礼した私~下りの分岐を今日は牧場へと周回です。
c0042869_19533588.jpg

途中で3人組みの男性と出逢い山頂までの時間を聞かれました。
どうもこの方々も初めてだったようです~^^;;

c0042869_19563348.jpg

長~い石段を下り、牧場周回の遊歩道で鳥さんと(ヤマガラ?)遊んでストレスは充分に解消~\(^^)/
c0042869_19581215.jpg

トレイルセンターには丁度13時30分でした~(*^^*)
[PR]
Commented by ランボー at 2008-02-29 20:42 x
九千部、懐かしく拝見しました。
雪のときも良いですね・・・
今年は九州も雪が多いですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-02-25 20:06 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22