人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YUKI

昨日発売の新しいアルバム「joy」を買った・・・・JUDY&MARIのアルバムもほとんどあるのだけど21世紀目前に解散し、唯一女の子YUKIは既にお母さん~♪

3曲目の「ハローグッバイ」~「私が見てきた すべてのこと むだじゃないよって 君に言ってほしい 人は誰かとかかわる ハローグッバイ ちから漲るよ わなわなと~」

「あなたがくれた すてきなこと 胸にしまってる光と影 いつかは誰かと言うセイ・ハローグッバイ みのらなくても大切なこと」~♪

YUKIの詩はいつも元気が出る~車の中で一人カラオケはじめよう~^^♪
YUKI_c0042869_16562475.jpg

by otohime_22 | 2005-02-23 16:57 | 音遊び