梅一輪~

「梅一輪一輪ごとの暖かさ」~^^;;

玄関先の梅の蕾がほっくりしてきたと思っていたらここ数日で開花でした~
c0042869_2129633.jpg

でも・・・・・・寒波到来~雪こそないものの気温は上がらない一日となりました!!

今朝は珍しく次男から携帯にメール「マジで笑えないとけど・・・」添付画像はびっくりの雪画像~--;;
北九州は結構な積雪だったらしい~>_<
それでもこちらは寒~い朝ながら晴天でした~^^;;

引篭もりを決めて過ごす事に~(笑)
そんな午後、玄関先に出てみると・・・・・・・・・まぁ、見事な白菜&大根&里芋等々が置いてありました~(*^^*)
c0042869_21371983.jpg


どちら様でしょう??と思っていたら夕刻、裏の畑から「野菜、置いとったよぉ~」と!
生産者が見える何より嬉しいお届け物でした~感謝・感謝~ありがたい事です~<(__)>
[PR]
Commented by ミラ at 2008-02-13 21:55 x
bambooさん、こんばんは~☆
今日は寒かった!!

bambooさんの跡を歩いた雲仙でしたよ~♪
少しずつ回復のご様子で嬉しいです~(*^^*)
雪遊びは楽しいけれど下界ではドタバタしますよね~>_<

思いがけず山でお仲間さんにお祝い頂いた誕生日、嬉しかったです~^^;;
危うく「ウルウル」しそうな気配でした~(笑)
Commented by ミラ at 2008-02-13 22:01 x
ランボーさん、くじゅう遠征レポ、素晴らしかったですね~♪
一面白~い\(^^)/
雄大な景色は憧れです~^^♪

長崎のそよかぜさん達もお出かけだったようですよ~!

お庭雲仙から離れられずの私ですが、歩く毎に違うお庭出逢いです~(*^^*)
またまた寒波ですが、大丈夫でしたか?
Commented by 山馬鹿 at 2008-02-14 22:19 x
毎日寒くて寒くて、冬眠してしまいたいような~?

素晴らしい、梅の花&ダイコンさんですね~
梅の花を眺め、ダイコン摘みに、一杯やるのも良さそうで・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2008-02-13 21:41 | じもティー | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22