人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の一日

こんな日もここ数年思い出せないくらいでした~^^;;

昨日は朝から雨の音、娘が休日出勤日で仕事へと出た後、私はここぞとばかりにまたまたお気に入りの布を集めては遊び~(*^^*)
結局いつもの様な布を繫いでしまいましたね~--;;
雨の一日_c0042869_20494438.jpg


何時だったか綺麗なオレンジ色に惹かれて数枚買っていたのを何処でどの様に使う??これは結構悩みましたがチョッと顔出しでアクセントに~^^♪

そんな私でしたが、一方の相方さんはTVで「都道府県別駅伝」&撮りためてはいるけれど、なかなか観れなかったビデオ等を鑑賞するも、二人共お昼&3時のお茶&夕食もたっぷりで・・・・・・(笑)
玄関から一歩も出なかった一日に体重だけはしっかり増えていて~>_<

雨が上がった大寒の今朝、我が家の小さな庭の隅に今年も元気に顔出した「蕗の薹」です~♪
雨の一日_c0042869_20555928.jpg


チョッと春を先取りでした~V(*^^*)V
雨の一日_c0042869_20564558.jpg

by otohime_22 | 2008-01-21 20:59 | 布遊び