気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お庭情報~^^;;

週末のお天気も気になる処ですが、本日は晴天なぁ~り!!

流石に「霧氷」は無理ですが、気持ち良いお庭歩きとなりました~(*^^*)
c0042869_2053262.jpg


年末ともなればあれこれ野暮用もありで出だしが遅れ気味・・・(汗)
と言う事で先週に続きまたまた吹越登山口から。
「国見岳DEランチ」にしましょ~^^♪

真夏には苦手なこの急登山道、この時季は大好きになります~(笑)
ゆっくり登っていても尾根がグングン近くなってくるのも良いでっす!
半分程で振り返ると「九千部岳」ですが多良山系は霞んでいました。。。。。
c0042869_20173247.jpg

c0042869_20174673.jpg


「ムシカリ」もしっかり新しい年へと向っています~♪

さぁ、尾根へ上がると国見岳は目の前です~誰も居ないだろうなんて思っていたら先客あり~^^;;
c0042869_2061525.jpg


空へ向って登ってるような気さえしました\(^^)/

「山頂からの平成新山」
c0042869_20103690.jpg


1時間程のランチタイムを終了し、帰路は駆け足で~^^;;

週末は雨予報となり霧氷は期待出来ないようで・・・・・・・がっくり!!

吹越登山口(11:00)~尾根(11:50)~国見岳(12:16)
[PR]
Commented by そよかぜ at 2007-12-21 10:56 x
登山には気持ちの良い季節となりました。
雲仙の霧氷も楽しみですが、なんだかお天気がイマイチ。
水不足の折、喜ばなくてはいけないのでしょうが、何も休日に降らなくてもねえ。
と、言ったものの、後悔しない人生を選択したのだから、いつでもOKなのですが。(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-12-20 20:20 | 山歩き | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22