人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎へ

ご案内いただいたお部屋への入口はパンパカパさん始めボランティアの方々が準備され、素敵な「クリスマス モード」で溢れていました!!

長崎へ_c0042869_20374257.jpg

長崎へ_c0042869_20375861.jpg


快く絵本を読んでくれたくみちゃん、そして長崎までの運転&お世話係りを引き受けてくれたtetu-1さんにも感謝です~<(__)>

初めてご一緒した「マンドリン」ひろさんとも良い出逢いでした~(*^^*)
打ち合わせもチョッと真剣~^^;;

「クリスマスソング」や患者さんの沢山のリクエスト、その場しのぎの私の伴奏でしたが、皆さんとても楽しく歌って下さりまだまだ修行が足りない自分を痛感~^^;;
長崎へ_c0042869_20495333.jpg

長崎へ_c0042869_205067.jpg


それにしても患者さん達の喜び・楽しみを自分の事として感じていらっしゃるボランティアの皆々さんには本当に頭が下がります~<(__)>

長崎へ_c0042869_20502474.jpg

長崎へ_c0042869_20504599.jpg

また是非呼んでくださいね~こんな私の伴奏で良かったら・・・・(汗)

悲しい事件が多い昨今ながら何だか温かい気持ちで夕暮れの街をウロウロ、寄り道しながら帰った3人組みでした~^^♪

            ☆☆☆この出逢いも宝物☆☆☆
by otohime_22 | 2007-12-15 20:59