人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

今年も早12月~^^;;

久しぶりの静かな一人「九千部岳」歩きをしました。。。。。。。。
トレイルセンターも来年までお休みとなり、寂しい田代原です~~~
目指す山頂も何だかすっきりしませんが・・・・・>_<
12月_c0042869_1939501.jpg


9時半北尾根から歩き出すと、あちこちで「ツルリンドウ」の小さなりんごさんに出逢います~♪
12月_c0042869_19414782.jpg

時折射す日差しに初冬の山を感じながらゆっくり歩きでした~

山頂は先客さんが一人・・・・・吹越から登ったとかで、平成新山にカメラを向け長い時間粘っているということでした。

12月_c0042869_19461487.jpg

山頂を11時、お先に失礼して下る事にしました。
思った程の風もなく、下り始めると汗・・・・・^^;;

途中名残の紅葉登山道~誰一人出逢うことなく、またまた静かな歩きを楽しみながら遊歩道から田代原へと戻ります。

12月_c0042869_1953344.jpg

12月_c0042869_19532399.jpg

12月_c0042869_1953396.jpg


遊歩道脇ではまだ「ノササゲ」の実が健在~(*^^*)
12月_c0042869_19584868.jpg


昨日までの自分にお疲れ様のお庭歩きにしたいと思ったのについつい色んな事が頭を過ってしまった・・・・・・・トホホホホ・・・・・・
by otohime_22 | 2007-12-01 20:05 | 山歩き