フウセントウワタ

数年前、散歩中に出逢い、名前が判らかった花~その時、此処にお出で頂くりっきーさんから「フウセントウワタ」よ~と教えて頂きました~(*^^*)

今年もこの花&実が目に付く頃です~
c0042869_20274270.jpg

フウセントウワタ(風船唐綿) ガガイモ科

昨日、情報誌「ど~なっつ」の印刷日でした。
いつものメンバー、賑やかで手も動きますが、口もよく動きます~(笑)
社会福祉協議会の廊下一杯を私達で占めていました~>_<

ところで今回は一枚も失敗が無くて2,700枚を1時間半で印刷し部数分けまで終了~♪
c0042869_20392719.jpg

c0042869_20395447.jpg

もしかして今日はベストメンバーでは~(*^^*)V
c0042869_20422670.jpg

出来上がったばかりのホヤホヤです~配布作業もお疲れ様!!

さて、このお仲間さんと一緒に作業をするのは最後、14名の内、今月一杯で2名は引退となりました~--;;
その中に私も入っていますが・・・・・・・・

平成6年1月厚生労働省からの委嘱を受け、13年の月日が流れてしまいました~--;;

一番長くなってしまい、諸々の事情もあり今期限りで引退します~<(__)>

沢山の人々との出逢い、また研修などで出かけた各地での思い出等全て無駄な事は無く、これからの活動の力となってくれる事だと思います~(*^^*)

と言っても私の活動が終わるわけでもなく出来る処で出来る事を楽しくやって生きたいと思っています~\(^^)/
何はともあれ、これまでご一緒下さったお仲間さんには感謝です~明日夕刻からは最後の会議&懇親会ですね~どうかお手柔らかに!!

花言葉 「フウセントウワタ」 隠された能力  フウセントウワタ実「いっぱいの夢」

           ~ありがとうございました~
c0042869_20523510.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2007-11-27 20:55 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by 山馬鹿 at 2007-11-27 22:58 x
厚生労働省の助っ人を、13年間も。。。
なかなか凡人にはできない、素晴らしいことだと思います。おかげで、13年間厚生労働省が倒産したという話は聞きません。(爆)
久々に、2週連続で多良方面を計画しています~
Commented by 沢グルメ at 2007-11-28 08:55 x
フウセントウワタの花言葉・・素敵ですね~!
情報雑誌の編集 お疲れ様でした! ここの所暖かいお天気が続いて
いる福岡地方でしたよー! 先週は多良界隈にお兄さんと行っていおりました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12月 ファイナル×2 >>