気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

立派!

実は・・・・・我が家の車庫横の小さな畑~^^;;

tetu-1好みに「ニラ」&「蕗」などが頑張っている場所でした~(笑)
あまり日当たりが良いとは言えない場所ですが、今年は小さな「菊」の挿し木がありました~♪

「ありました」って・・・・・?

そうなんです、裏の「I上さん」がいつもお世話して下さるのです!
そして何と見事な「花」が育ちましたよぉ~\(^^)/
c0042869_20255362.jpg

我が家の菊の花、例年畑の中で自由奔放の育ち方をしていまして・・・・添え木なんてしないので茎が迷路状態~^^;;

でも、今年はチョッと礼儀正しく育ちました~当然留守がちの「主」に代わってお世話下さった裏の「I上さん」のお陰でしょう~感謝・感謝!!
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2007-11-12 20:40 x
遭遇不発、残念!
でも、他の方との久々の出逢いがありました、誰だぁ~?

「相方さんの足」、大切に揉んであげてくださいね~
手間のかかる『菊』、綺麗に咲きそうで、happy♪
Commented by ミラ at 2007-11-14 07:12 x
山馬鹿さん、おはようございます。

先日のお庭訪問では遭遇出来なかったようで・・・(涙)
でも山馬鹿さんは素敵な出逢いもありましたね~♪

私も5月には「コ○ーテさん」とばったり嬉しい遭遇でした!
いつもありがとうございます~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-11-12 20:29 | 花のささやき | Comments(2)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22