今日もお庭巡り

午前3時・・・・いきなり相方さんの携帯が鳴り出していたけれど・・・・(ドキ!まさか今日も夜明け登山?)
無視していました~(笑)

さて旬の雲仙山系は相方さんも歩きたいだろうしね~時間は9時過ぎ、本日も池ノ原から頑張りましょう~^^;;
c0042869_19311741.jpg

駐車場は県外ナンバーも多く今日も賑わいそうです~(*^^*)

直ぐに出迎えてくれたのは人なつっこい「ヤマガラ」~?
と思っていましたが自信なくてHaruさんに御願いしました~<(__)>
「ジョウビタキ雄」でした~逢えてラッキー!Haruさんありがとうございま~す♪

c0042869_1933526.jpg


昨日と同じコースになりそうなので紅葉の中、今年も楽しませてくれた「花」達に感謝しながら歩く事にします~^^♪

「ノササゲ」可愛い実が弾けていました♪
c0042869_1936338.jpg

「マユミ」も弾けて
c0042869_19371815.jpg

「ツリバナ」
c0042869_1938497.jpg

登山道足元では「ホタルブクロ」の花跡
c0042869_19391529.jpg

そして「ツルニンジン」の花跡
c0042869_1939477.jpg

「ヤクシマホツツジ」の紅葉も~
c0042869_1941512.jpg

アザミ谷付近では「アブラチャン」&「クロモジ」
c0042869_19415368.jpg

c0042869_19429100.jpg


ところで本日も大賑わいの登山道~ばったり嬉しい遭遇がありました!
c0042869_19445742.jpg

c0042869_19451297.jpg


最後に遅ればせの「リンドウ」がいつもの処に開花~\(^^)/
c0042869_19483634.jpg


 ☆☆☆今年も沢山の「花」達に感謝です☆☆☆
[PR]
by otohime_22 | 2007-11-10 19:55 | 花のささやき | Comments(5)
Commented by ミラ at 2007-11-10 20:00 x
koukoさん、今日も雲仙でした~(笑)
仁田循環道は午後3時間待ちの立て看板がありましたよ~--;;

koukoさんは週明けには楽しい旅が待っているんですね!
本州の旬な紅葉の旅、満喫して下さいね~♪


Commented by 山馬鹿 at 2007-11-10 21:03 x
こんばんは~☆

本日、ご対面の人は私がよ~っく知っている人ですよね?

写真が、いつも素晴らしいでっす。

私も今日は良い写真が撮れたと、覗いて見て下さいね♪
Commented by パンパカ・ふ~ at 2007-11-11 09:41 x
 昨日は人出が多いだろうということで、7時45分に池之原をスタートしました。旬の情報はありがたいです、とても綺麗な紅葉狩りが楽しめました。野岳にも寄って見ましたが、曇ってたせいかそうでもありませんでした。落ち葉をたくさん拾ってきましたが、どうやったら綺麗なまま一週間持たせられるのでしょう?生憎時間がずれて、積もる話が出来なくて残念でした。
Commented by bamboo at 2007-11-11 16:20 x
お庭さん、九重に劣らずとっても綺麗でした!秋の饗宴に酔いしれて、次はどこの紅葉を巡らせて貰おうかと・・・。
枯れた実にもスポットをあてるなんてさすがだなぁ~。修行の足りない私はまだまだです(^^♪。
Commented at 2007-11-13 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 連日・・・・・--;; 旬なお庭へ >>