紅葉です

青空でした!

遠くに見えるのは・・・・・・「市房山」かも~^^;
c0042869_19224565.jpg

そして山頂は大賑わい~\(^^)/
c0042869_1924596.jpg

c0042869_19242045.jpg


もっと大変だったのは「紅葉茶屋」でした~^^;;
狭い登山道を登る人・人・人、下る人・人・人・・・・・・・・
此処で休憩の私、ざっと数えても100人程には~>_<
c0042869_1926698.jpg


昨年九千部岳、そして今年は「普賢岳」を目指す親子登山のリーダー、パンパカパさん、ふ~ちゃんから連絡頂き、是非これは参加しなきゃと週末に合わせて体調復活!!

少し早めに仁田から妙見~国見岳~紅葉茶屋と歩いてゆっくり待っていると山馬鹿さんやそよかぜさんともぴったしの遭遇でした!
c0042869_1935569.jpg

c0042869_19353234.jpg

c0042869_19362292.jpg

c0042869_19363666.jpg


既に普賢岳からの下り、これからの私達とはここでお別れでした~短い時間でしたが紅葉情報あれこれを楽しく聞かせて頂きました~^^♪

さて賑やか子供隊、無事合流後は普賢岳までを一緒に(*^^*)
賑やか3人娘達は口も足も元気一杯でした~(笑)
c0042869_19451687.jpg

c0042869_19453445.jpg

パさん&ふ~ちゃんご夫婦にもまたエネルギーを頂きました~<(__)>
今度は何処で逢えるでしょうか~^^♪
            お疲れ様でした!!
[PR]
by otohime_22 | 2007-11-03 19:51 | 山歩き | Comments(8)
Commented by パンパカパ・ふ~ at 2007-11-03 21:52 x
 ミラさん・tetu-1さん今日は「きんぴら班」のみんなが大変お世話になりました。大きい子も小さい子もごちゃ混ぜで明るく元気な子に育てたいとお母さんたちは希望されていますが、本当に楽しい子どもたちで、もう自分の子のように可愛いです。tetu-1さんにハートストーンを教えてもらって大喜びで他の子に自慢していました。子どもたちの心には又いろんな宝物が増えたことでしょう。ミラさんには交通整理までしていただきありがとうございました。平成新山を眺めながらお母さんたちが、ミラさんが調査で登ったことを話していました。ミラさんtetu-1さんはいつもさりげなくされますが、私たちにはとても温かく感じます。いつも勝手ばかりですが、お庭訪問の時はまた是非よろしくお願いします。
Commented by 山馬鹿 at 2007-11-04 19:35 x
今日は、年に何回あるかの山休みモードでした(笑)

昨日は待伏せ隊、お疲れ様でした~
まんまと、管理人さんの蜘蛛の巣にかかりました(爆)
久々の出会い?に、感激!&感謝!&乾杯(無)???
Commented by Haru at 2007-11-04 22:14 x
ミラねぇさん 今晩は。
お山は流石に物凄い人気だったのですね。静かにお山廻りも良いですが、紅葉は時期物ですしね。山頂からだと感激もひとしおだったのでしょうね?
ダブルでお山廻りは お馴染みの方との出会いも有ったのですね。
風邪は気合で治されたのでしょうね。益々朝夕の寒さが増すので、お気をつけて下さいね。
Commented by あずき at 2007-11-05 22:31 x
そうなのよ~ミラさん。
黒岳を歩きながら数年前の事ずっと思い出していたよ。又、お泊り山行行きましょう♪
Commented by bamboo at 2007-11-06 14:58 x
キララを知ってるのね!
泊まったことがあるの?
ninjinさんはお加減が悪いのでしょうか・・・。パイプさんからお話しを聞いただけで、お姿は拝見できませんでした。ちょっとどころかかなり興味ある暮らしをされているM氏でしたね(^^♪。
Commented by ミラ at 2007-11-06 15:41 x
パさん&ふ~ちゃん、先日は楽しいお仲間に入れて頂き、こちらこそ感謝・感謝です~♪

「きんぴら班」の子供達にちゃんと班員として認めてもらってとても嬉しかったですよ~(*^^*)
子供達は素直で元気で本当に可愛いですね!!
小さな「イブちゃん」がゆっくりでもしっかり自分の足で登っていたので感心しました~昨年出逢った子供達の成長にも驚きました!
夏にくじゅうへ登ったこと、雨ヶ池の話等楽しそうに話してくれました。
また機会がありましたらご一緒させて下さいませ~もちろんtetu-1(ムカゴ師匠)共々に~<(__)>
Commented by ミラ at 2007-11-06 15:46 x
山馬鹿さん、軟弱隊の私達はちゃっかり仁田からでしたので遭遇出来るのかと心配しました~^^;;
連日の遠征からのリハビリ雲仙だったのですね!

また日曜日は盛況のボランティアお疲れ様でした~山は休みでも山有ればこその出逢いがありましたね~(*^^*)

あちこち乗り遅れて天気の回復待ちの日々ですぅ・・・>_<
Commented by ミラ at 2007-11-06 15:50 x
あずきちゃん、きっとそうだと思ってた~(笑)
あの年の11月3日紅葉登山だったのに「雪山」は忘れられないね。

>またお泊り山行いきましょう
  約一名、「いやダァ~!」が居るね~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨でした。。。。。 11月 >>