懲りずに・・・・

今日も早朝登山だと・・・・・>_<

台風の影響なのか4時過ぎ外は風が強い~しかも何だか厚い雲に覆われているようで~--;;

5時、田代原の駐車場から北尾根を歩き出すもやはり強い風の音に☆も無く・・・・・・不安??
15分程登った最初の岩場から橘湾方向を見ると薄明るく「月」の光に輝く場所が見え「ホッ」
c0042869_21171097.jpg

6時前山頂手前の展望岩から見る山頂はガスの中で風も吹き荒れている~(今日は無理)
それでも懲りない二人はやはり山頂で雲の中から顔出すかも知れないと日の出を待つ事1時間。。。。。。。。^^;;
c0042869_21172671.jpg

残念ながら本日は諦めて下りました~(笑)
c0042869_21175218.jpg

下ったものの下界は良いお天気!
と言う事で一走りする事に~♪

気になる「ツメレンゲ」さんのご機嫌伺いに目的の場所でウロウロしていると近づく賑やかな声が~^^♪
c0042869_21181871.jpg

ばったり花友さんご一行と遭遇でした~(*^^*)
まだまだ開花では無かったけれど楽しみは後日と言う事に。
私達軟弱隊は此処までで皆さんとお別れしました~>_<

ご一行さんはきっとあちこちを熱心に散策されたはずですね~♪

それにしても本日も早朝3時過ぎから動いてしまいました。。。。。週末休日は決して休息日ではありません~(爆)
[PR]
Commented by ミラ at 2007-10-27 21:26 x
山馬鹿さん、今日は山モードではなかったのですね~♪
きっと素敵な「デート」だったことでしょうね~\(^^)/

物持ち良い山馬鹿さんに「石」も諦めているのでしょうか・・・?

お庭の紅葉がなかなかですがこちらも少し気長に粘ってみましょう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-10-27 21:20 | 山歩き | Comments(1)