気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

復習が肝心?

今朝の事です
昨日のルート、最終地点から登り返しをしました~もちろん途中まで。いやいや直ぐ其処まで~^^;;
☆☆☆広い草原の花達☆☆☆
三姉妹「ウメバチさん」はお姉さん、綺麗に開花~(*^^*)
c0042869_1142815.jpg


「オガルガヤ」「サイヨウシャジン」少し湿り気のある下り道は「ミヤマウズラ」の花跡でしょうか・・・・きっと沢山咲いてくれたんでしょうね~来年はその時季にも逢いたいものです(*^^*)

c0042869_131250100.jpg

c0042869_1313757.jpg

c0042869_13132819.jpg


最後は・・・・昨日気がつかなかった特大「キノコ」~直径50センチ程はありそうな~お鍋材料これで充分~>_<
c0042869_13221384.jpg

ここで前半終了~まだまだ続く後編へ・・・・・・^^♪
[PR]
Commented by ミラ at 2007-10-14 11:55 x
そよかぜさん、お帰りなさ~い!
昨日の「石槌紅葉」ニュースで拝見、並んだカメラの中にそよかぜさんが居るのかなぁ~と探しましたよ^^♪
「トップ」の天狗が素晴らしいですね!

今朝、もう一人の復習さんとばったり下で遭遇しましたよ~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-10-14 12:49 x
Haruさん、今日もお出かけしました~^^;;
昨日の花確認&先週の続きかなぁ~(笑)
今日は地元のお祭りなんですが、お天気がすっきりしません>_<

koukoさんのカキコもありますがもしお時間ありましたらTVご覧下さいね~いつも私がウロウロしている生活圏が出ます~^^;;
Commented by ミラ at 2007-10-14 12:58 x
koukoさん、ご無沙汰でした~復帰オメデトウ~^^♪
活躍の身でしょうが、無理されずにね~今日は踊り出番ないのですか?
フラワー公園横、昨日も今日も通りました!
TVお知らせありがとうございます~私は島原新聞で知りました
(*^^*)V
そうそう同級生の草野さん、以前撮影の現場で遭遇しましたよ~(*^。^*)
Commented by ミラ at 2007-10-14 13:01 x
山馬鹿さん、お世話になりました!
あの縦走車デポが必要でしたね~お陰で今年も無事楽しい花記念日となりました。
ただ・・・爆弾は心配しましたが、良かったですね~♪

っうか今朝程何処かで遭遇したようで~^^;;
今頃はしっかり歩いているのでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-10-14 11:50 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22