本日の花巡り

さてさて下りはtetu-1さん指導ありで皆「ムカゴ」に夢中~^^;;

それでも最後にはしっかりあちこち咲き出した「ウメバチソウ」に「センブリ」にと撮影タイム~♪

下りの途中では4花冠の「アケボノソウ」に出逢え、一株の「センブリ」も何だか4花冠でした~(*^^*)

c0042869_19213810.jpg

c0042869_19215630.jpg


c0042869_19231860.jpg



最後は「ナギナタコウジュ」で締めました~<(__)>
c0042869_19245138.jpg


しかし本日も午前3時からの1日・・・・・長い・・・・・です。
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2007-10-06 19:53 x
本日、山頂でお二人を見つけた時、ホッとしました。 ー安心モードー
もうお二人ともレポ完了ですね、素早いなぁ~!

そうだ、お土産&ご指導、誠にありがとう御座いました。
既に、お腹の中へ~♪  アル×××と、一緒に (隠)
Commented by そよかぜ at 2007-10-06 20:32 x
tetu-1さん ミラさん 今日も大変お世話になりました。
ムカゴおいしかったです。もちもちモッチリ!

今度はブロッケン見れるといいですね。
Commented by ランボー at 2007-10-08 07:33 x
ブロッケンには会えなかったがお友達には会えましたね!
それに多くの花たち・・・

こちらは2ヶ月ぶりに昨日、ネット仲間と山へ登りました。
きつかった~あ・・・・
Commented by りっきー at 2007-10-08 17:19 x
こんばんは~
綺麗なものを見たかったら先ず行動ですね
ほんまに早起きで登ってますね
三文以上の得でしょう
久しぶりの雨です、ゆっくりしていました
思ったより降らなかったのですが、何もしてないのに昨日の気づかれで気力がありません
気合を入れて明日から又。。。
Commented by ミラ at 2007-10-08 19:54 x
山馬鹿さん、早朝からお疲れ様でした!
山頂で噂していたけれどまさかご一緒出来るとは~(*^^*)

お陰様でとても良い1日の始まりとなったようです~♪
翌日の遠征も楽しい山となったようですね~♪

「奇跡」は再度挑戦です・・・・^^;;
Commented by ミラ at 2007-10-08 19:57 x
そよかぜさん、すばやいレポアップも楽しみにしています。
早朝からお疲れでした~<(__)>

長い1日でしたね!

またまた遠征が待っていますね~レポ楽しみにしています。
気をつけてね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-10-08 19:59 x
ランボーさん、久しぶりの山歩きだったのですね!
今日も蒸し暑い1日でしたがそちらはどうでしたか?

紅葉が待ち遠しいですね~♪

「ブロッケン」狙い、何度もリベンジみたいで少々疲れ気味。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-10-06 19:28 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22